OLAF in HAWAII(’16年9月6日 パターゴルフ、ウクレレ教室)

今日でハワイ島の生活も終了。
明日、ワイキキへ移動する。
滞在者もかなり減っている様に感じる。
最後のワイコロア生活を大いに楽しんでおこう。


今までプールより奥へは行った事が無かった。
プールの奥にはバーベキューコーナーが有るのは知っていた。
昨日此処でバーベキューをしているカップルがいた。
画像


その奥にはコンドが有るだけだと思っておたが、パターゴルフ場が有った。
今まで知らなかった。
画像

画像

画像

次回来る時にはこんなのに挑戦しても面白いかナ。

昼過ぎにはウクレレ教室がある。
最後の教室になるので行ってみよう。

時間になっても生徒さんが集まってこない。
その内、自分の8本弦のウクレレを持ったカップルがやってきた。
先生以外の生徒さんは私も含めたったの3人。
しかもご一緒するのはプロの様だ。
どうしよう・・・
画像


後の自己紹介で分った事は、このお二人は”Paoakalani Music”と言うHawaiian Bandをされている方だった。
ネットによると
2014年3月 Traditional Hawai’ian を中心に究極のアマチュアバンドを目指し結成。
♪Member♪
☆Puna Yumi Talor : Vocal, Ukulele(KoAloha)
☆Michael Nomura : Vocal, Guitar, Ukulele
のお二人だった。
♪Paoakalani Facebook Official Site♪
https://m.facebook.com/PaoakalaniMusic/

こんな方と練習なんてビックリ。
何でもこのお二人はCDジャケットの写真撮影と先生のスタジオで録音をするためにハワイ島に来たとの事。

遠慮しながらウクレレを弾いたが、いやいやビックリ。

最後に先生のイアウケアさんと写真を撮ってもらって無事終了。
画像


ワイコロアでの最後の夕食。
冷蔵庫の残り物を頂く。
貧しい夕食になってしまった。
ビールも全部空にした。
画像


明日はワイキキに移動。
ハワイ島はネーチャーランド・ハワイと言う気がするが、明日からはテーマパーク・ハワイだ。
どちらもハワイで好きだが、多分明日ワイキキに降り立つと空気が悪い、ゴミゴミしていると感じるだろう。
その様な経験をした事があった。
(その時のブログ)
http://olaf-mama.at.webry.info/201201/article_6.html