OLAF in HAWAII(’16年9月5日 キングスランド、子供のフラショー)

今日も好天。
また、キングスランドへ行ってみよう。
夕方からはコハラのプールサイドでフラショーが有る。
それも見に行こう。


月曜日の午前中9時から30分程度だが日本人オーナー向けに日本人コンシェルジュのトップが懇親会を開いてくれる。
新しい顔ぶれが見られたり、もう帰る人が居たり、ハワイ島が初めての人もいれば熟練の人もいる。
色々な情報交換が出来、コンシェルジュからは色々な話も聞ける。
コーヒーやカステラのサービスもある。
最後には、抽選でコヒーが2人に当たる。
OLAFは残念ながら当たらず。
画像


今日は何時ものプールでは無くもう一度キングスランドのプールへ行ってみよう。
シャトルで出発。
確か、キングスランドはワイコロア・ビーチリゾートの最後の開発物件で一番奥の方にあった。

シャトルを降りて、入口から周囲を歩いてみた。
池が配置されたキングルランドの受付。
コハラ・メインオフィスより大きくリゾートの中心がこちらへ動いてきてしまった感が有る。
画像

画像

画像

コンド自体は他にもある様なスタイルだ。
やはり、ベイクラブの造りが最高だ。
画像

周囲を歩いてみると裏は直ぐゴルフ場になっていた。
溶岩の黒色と芝生の緑が対照的でハワイ島で良く見るゴルフ場の景色だ。
画像

画像

画像


また、プールへ行った。
画像

画像

前回来た時にはピンクの腕輪だったが、今日はブルーだ。
日によって変えているらしい。
画像


部屋に戻りパパイヤ・ランチ。
画像


夕方はコハラ・プールサイドで子供のフラショーが行われる。
先週も来たが、今週は望遠を付けたカメラで踊る子供の表情を狙ってみよう。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


夕食はレタスチャーハン。
画像


ハワイ島も明日一日になってしまった。

当分こないであろうキングスランドプールにもまた来た。
砂浜が有ったり、滝が有ったりで面白いプールだ。

フラショーも可愛らしい子供の表情が見ることが出来楽しかった。
自己紹介が有ったが、4年前にハワイに来たと言う日本人姉妹が居たのは驚きだった。

冷蔵庫を空にするために貧しい夕食になっている。
ホノルルへ移動したらもう少しハワイらしいものを食べたいものだ。