我が家のOLAF

アクセスカウンタ

zoom RSS OLAF銀座タクトでサークルフラッツのライブを楽しむ (’12年11月15日)

<<   作成日時 : 2012/11/18 05:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年最後のライブ 銀座タクトで行います。
ご存知の方も多いかと思いますが、我らが修ちゃんライブの3日後 18日が誕生日です。
喜寿を迎えられます。
今年は9月に大手術をされたにも関わらず、相変わらずパワフルなパフォーマンスをしています。
限られたお時間ではございますが、皆様で楽しみましょう!!


こんな記事がサークルフラッツのHPで紹介されていた。
このオジサンバンドの応援団に友達がいて、皆で行こうと言う事になり合計17名が銀座タクトの中央席に陣取る。
前回このオジサンバンドのライブに行ったのは’08年3月だった。
あれから、4年も経っている。

(前回のブログ)
http://olaf-mama.at.webry.info/200803/article_2.html

6時過ぎにタクトへ到着。
応援団の仲間も続々到着。

7時ライブが始まる。
相変わらずパワフルなステージだ。
OLAF世代の好きなオールディズのオンパレード。
画像

女性ボーカルには二人のお孫さんがいるとか・・・・
画像

元気なシューチャン。
画像

「病気をして生還しました。」
画像

「皆さんに、幸せのおすそわけです。幸せを呼ぶ銀の鈴と金の鈴です。」
各テーブルを回って手渡してくれました。
画像


タクトの狭い席でOLAFの団塊の世代17人は他のお客さんを無視して、ツイストやジルバで大盛り上がり。
周りのお客さんからは冷ややかな眼差しが!

まだまだ、団塊の世代は元気だぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

OLAF銀座タクトでサークルフラッツのライブを楽しむ (’12年11月15日) 我が家のOLAF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる